こんにちは

こんにちは、もつにうどんと申します。

 

千葉県で活動してるDMPです。

 

 Volgarsというチームのメンバーでもあります。

 

 

チームのTwitterもあるので良かったらフォローしてください。メンバーの戦績などをツイートしています。

http://twitter.com/volgars

 

 

 

一応チームのサイトもあるのでリンクを貼っておきます。

https://sites.google.com/view/volgars

 

 

 

貼っておいて言うのもなんですが、だいぶ前から何故かこのサイトはまったく更新されていません。

 

サイトを運営しているのはメンバーのクロレです。

http://twitter.com/Kurore_DM

 

サイト更新してくれよ!自分は Volgarsのことがもっと知りたいんだ!と言うもの好きな方は是非こいつに文句を言ってください。

 

 

しょうもないことしか書かないと思いますが、暇な時間に読んでくれたら嬉しいです。

 

それでは。